• たまき

痩せにくい・むくみやすい下半身に。エステ仕様の着圧タイツでスッキリさせてみる♪

最終更新: 6月14日

レッグドレナージュのソックスの大ファン。

足がむくまずスッキリした膝下でいれるのは、

レッグドレナージュのおかげ。


そのタイツバージョンが、

ずっと気になっていたのですが、

寒くなってきたし、

お腹もお尻ももっと引き締めてメリハリをつけたい、

なので、いよいよ試してみることに。


立派な赤い箱を開けて、取り出してビックリ!!

生地がめちゃめちゃしっかりしている~。


レッグ部90デニール(透けないちょうどいい厚さ)

ガードル部120デニール


想像以上のしっかりした生地だったので、

もしかして、これは、

ただただキツくて締めつけられて窮屈ですぐに脱ぎたくなってしまう

そんなパターンの失敗購入をしてしまったかと一瞬不安に・・・


恐る恐る

広げてみると、ハイレベルな編み方に驚き~~!!

すごく立体的なのです。

特にお尻のギャザーの入り方、外ももの特殊な編み方。


こんなタイツ、今まで履いたことない~

イタリア製の特殊な編み立て機械がなせる技らしく、



体にフィットするように

パーツごとに複雑に編み分けられているのです。

感動レベル☆☆☆


では、

はじめてのレッグドレナージュタイツを履いてみた感想は、


生地がとてもしっかりしているので、履きにくそう...と思ったのですが

思ったより意外とすんなり履くことができました。


履き心地は、しっかりサポートされているのにしんどくない。

とても不思議。

履いた瞬間、足が軽くなってスッキリする。


お腹ひきしめと骨盤サポート機能があるガードル部分も、

キュキュッと圧をかけてくれていい仕事をしてくれます。


履いていない時より、

履いている時の方が下半身が軽くて気持ちいい!!

裸でいるより気持ちいいってなかなか無いと思うのですが、

フィット感がとても気持ちイイのです。


ずっと履いていたいし、気持ちいいので脱ぎたくない。

そんな印象でした(拍手)(^^)


身長160㎝のわたしは今回、Mサイズ購入しました。


サイズ:

M(身長:約150~約160cm、ヒップ:約87~約95cm)

L(身長:約155~約165cm、ヒップ:約92~約100cm)

※各サイズの身長およびヒップはあくまで目安です。


サロンで販売中。


ネット注文はこちらから。

ブログ割引コード「AUN」10%OFFで購入可(^^)

https://aun-shop.com/SHOP/504728.html


36回の閲覧0件のコメント