• たまき

水素の力を借りてみませんか?スキンケア水素乳液

最終更新: 3日前


水素乳液は派手さはないですが地味にいい感じです。

4月から使いはじめて今で半年くらいです。

化粧品なんて星の数ほどありますが、

皆さん色んな想いがあって開発されていますし、

どれも良いものなんだろうなぁと思います(^^)


なのでたくさんある中で、

誰からどの商品に出合うかがポイントで、

それが自分に合うかどうか。


評判が評判を生み、 朝6時から患者さんが並びはじめ、 すぐに病院を取り巻くほどの行列ができる皮膚科があって、 そこの先生は夜半近くまで診察することもあるという。 しかも、その先生は「世界一に3度輝いていた皮膚の博士」!! 皮膚のことを知り尽くした「皮膚の博士」が作ったスキンケア。 悪いわけがない!!


本気の先生が作った水素乳液。

うるおいリッチHミルクに、

期待して信じて使ってます(^^)

水素のことだいぶ勉強しましたので、 水素がエイジングケアにとても大事なものだということもわかってきました。 トラブルがあるところに水素は力を発揮してくれるそう。

例えば、シミとかシワとか、くすみとか。


私はシミが気になるのでシミのところにたっぷりたっぷり水素ぬりぬりしています。

水素の力に期待したいですね~(*^^)v


使用感はすぐに浸透してさっぱりしていますが、肌はふっくらしてきますので

年齢肌でボリュームダウンしている人・肌のしぼみが気になるかたに。

今のスキンケアに1つプラスして肌レベルを上げましょ。


最新記事

すべて表示

頭の形、丸く整っていますか?

このお仕事を始めるまで、 頭って丸い形だと思っていました。 でも、 ヘッドマッサージでたくさんのお客さまの頭に 触れていると、 とがっていたり、 ボコボコしていたり、 ツルツルだったり、 角ばっていたり、 大きさはもちろん違いますが、 形も全く違います。 生まれ持った元々の形もあると思いますが、 生まれてから今までの生活習慣であったり、 性格やストレス具合などが、 頭の形に影響しているのかもしれな

 

西梅田/北新地

エイジングケアサロン

AUN​(アウン)

TEL 080-6148-7572 担当 たまき

大阪市北区曾根崎新地1丁目3−16

京富ビル4F

​堂島ライフケアクリニック内