• たまき

着圧タイツ☆母親にプレゼントしてみた結果!

最終更新: 20時間前

先週末、

実家の和歌山に帰ったとき、

レッグドレナージュのタイツを母親(72才)に

プレゼントしました。


いま、わたしが一番気に入っているお助けアイテムです。


タイツの効果わかってもらえるかなぁ~

気に入ってもらえるかな~

こんなきついのしんどいから履くの嫌って言わないかな~

と期待と不安半々でした。

結果…

「動きやすくてコレいい!!」

「すごく動きやすい!」

「行動が機敏になるよね~」

履いてから1度も脱ぐことなく1日中履いたまま。 履いてるほうが楽で気持ちよいと(^^)


生地がしっかりなので、履くときはかなり苦戦していましたが…

最初はみんなそうなります。

だんだんコツを掴んできます。

母親の言う「すごく動きやすい!」を 掘り下げて解釈してみます。 歪みや日常のクセで 知らず知らずのうちに歩き方や姿勢が変化してしいます。 足を組むくせがあれば、腰が硬くなったり、

前傾姿勢・猫背だと呼吸が浅くなるので

代謝が悪くなって痩せにくくぽっこりお腹に。


本来であればかけなくてよいところ余計な負担がかかってしまうので 膝が痛くなったり、膝が痛くなったり。 股関節がおかしい。 レッグドレナージュのタイツには骨盤サポートがあって 骨盤まわりを安定させてくれます。

なので、履いているだけで自然に姿勢がよくなります。


広がりがちな骨盤まわりをキュッと締めてくれるので、

本来のあるべき体形に矯正されているのですね。


なので、

履いた瞬間から足が楽になる=足が軽い=動きやすい!!です(^^)



しっかりサポートしてくれているのに、

履いた瞬間に足が軽い。

ハードな1日を終えてもむくみにくいです。


キレイと健康で機敏に動ける体に。

レッグドレナージュ タイツおすすめ☆☆☆

商品だけの購入もOK。

サロンまでお気軽にお越しください。

気になった方は、

LINEからご連絡ください!(^^)!


ネット注文はこちらから。

ブログ割引コード「AUN」10%OFFで購入可(^^)

https://aun-shop.com/SHOP/504728.html

27回の閲覧0件のコメント