• たまき

究極のエイジングケアは、血管・血・血流だったのですね~



最近、気になるワードは「血管」です。

クリニック内には、あらゆる先生が書かれた本がたくさんあるのですが、

共通して書かれていことは、

血管を若く保つことが究極のエイジングケアだということ。


「血管」「血」「血流」

とても気になっているワードです。


わたしが、唯一飲んでいるサプリは、

クリニック限定で販売している液体の「高濃度マグネシウム」です。


毎日、ルイボスティーやお水にいれて一緒に飲んでいます。

マグネシウムを飲んでみたいとおもった最初の目的は、

疲れすぎてガチガチ・バキバキの体を楽にしたいことが

目的でした。

筋肉を緩和することに特化しているのがマグネシウムだったのです。 そこからマグネシウムについて勉強するようになっていきました。


そもそも、マグネウム単体のサプリがものすごく少なくて、

しかも液体なので吸収がよいところが気にいっています。

かれこれ、もうすぐ1年飲んでいます。


お酒飲むし、お肉たべるし、肉体労働だし、考えなくていいことも考えたり。

頭も体もガッチがちでした。

そんなミネラル(マグネシウム)不足だったわたしを、

心身元気にしてくれた頼りにしているアイテム。

マグネシウムはあらゆる神経を穏やかにしてくれるので、

「天然の精神安定剤」とも言われています。

血管も柔らかくしてくれるので高血圧や動脈硬化の緩和にも

優れているそうです(^^)

今回、読んだクロワッサンの、

「毛細血管を増やして、血流力をつける!」


体の調子が悪い、人より老けている。

原因はみんな毛細血管にあるそうです。


全身の細胞に酸素と栄養を届けているのが毛細血管。

毛細血管は何歳になっても増やせる。

毛細血管を増やし、血流がよくなれば若さと心のゆとりが手に入る。

血流がよくなれば、脳も肌も若返る!

とのこと!

めちゃめちゃ、期待できますね☆☆☆


わたしが、始めた

世界一楽な筋トレも効果ばっちりありそうです。

血流アップで毛細血管が増えるそうです(^^)


毛細血管増やして、元気に1日がんばりましょ♪


 

西梅田/北新地

エイジングケアサロン

AUN​(アウン)

TEL 080-6148-7572 担当 たまき

大阪市北区曾根崎新地1丁目3−16

京富ビル4F

​堂島ライフケアクリニック内