• たまき

簡単でらくしたい人必見の、世界で一番楽な筋トレ始めました!!

ダイエットスイッチが入ったので、

食事制限を年明けからはじめて、2か月で6キロ体重を減らしました。

そこから少しもどったりもしていますが、

許容範囲内として体重キープできています。


そもそもゾゾタウンで買ったデニムのサロペットが細すぎて、

パツンパツンで恥ずかしくて着れなかったのが食事制限のきっかけになり、

今はキレイに着れるようになっています。

でも、部分的なお腹と太ももの脂肪が気になる。

これはどうしたらいいのかな?

あれこれ調べて分析してみると、

わたしの場合、BMIに対しての体脂肪が少し多目なのかなと気づきました。

隠れ肥満というらしいです。

もう少し、体脂肪率をあと3~4%減らしたい。

体脂肪をもう少し減らして筋肉量を増やして、

引き締めたい、体力をつけたいなぁと思っていて、 筋トレをそろそろ始める時期かなと考えていました。


でも、筋トレ…これまで続いたことがなくて、

すぐに飽きてしまって、 しんどい筋トレなるべくしたくないなぁと思っているタイプです。

YouTubeで何かいいのないかな~と

探していて、「なかやまきんに君」にたどりつきました!


すごく、いいの見つけました!(^^)!

世界で一番楽な筋トレはじめました!

一回目は、スクワットと背筋でした。

10月20日からはじめてちょうど今日で1週間です(^^)

続いています!

1週間前より、スクワットもたくさんできるようになりました。

簡単でそんなにしんどくなくて、楽で、でもちゃんと効いている。 そして、体がポカポカして気持ちよい。

簡単!これなら続けられると確信したので、 シリーズ第2弾を見て新たな筋トレを4つ追加しました。

バストアップ2種とヒップアップ2種

これも、いい感じに効きます☆☆

立ったままできるので、仕事の合間に。

ちょっとした気分転換にいい感じです。

YouTube

ザ・きんにくTV。

「諦めていた人でも続けられる世界で一番簡単で絶対に効果のある筋トレ法2種目を紹介します。」

「【世界一楽】簡単で楽したい人は必見。毎日これだけで効果あり、大人気シリーズ第2弾です。」


↓↓

こんな、激しそうなトレーニングができない人に、

「なかやまきんに君」動画おすすめです☆☆☆



 

西梅田/北新地

エイジングケアサロン

AUN​(アウン)

TEL 080-6148-7572 担当 たまき

大阪市北区曾根崎新地1丁目3−16

京富ビル4F

​堂島ライフケアクリニック内