• AUN(アウン)たまき

肌がキレイって言われたいなら、しないといけないこと(^^)

今回は、「顔をほぐす」について。

------------------------------------ ツヤツヤ小顔とツヤ髪がテーマ。 美容点滴やプラセンタ注射が人気の クリニックの中で、 オトナ女子のための リラク美容サロンしています。 いつもありがとうございます。 「AUN(アウン)のたまき」です。 サロンの場所はすごく便利、 立地抜群の西梅田・北新地です。 自分メンテにぜひ、ご利用くださいませ。

<女性専用 お一人様用 完全個室> ------------------------------------ わたしの施術は、

素手からお客さまの頭や顔や身体に 直接、微弱電流を流すことができる 特殊な機械を使っています。 手の温かさと心地よさで心身が緊張から解放されていく リラクゼーション効果を感じながら、 同時に、 微弱電流の振動で筋肉のコリもほぐされていきます。 機械とハンドマッサージの融合で、 まさに、いいとこ取り。 なので、すぅーと寝落ち… お客さまが爆睡されているのをみると とても嬉しくなります。 <微弱電流を流すことによる嬉しい効果> 細胞の活性化 自然治癒力UP リフトUP たるみ改善 くすみ改善 リラクゼーション 顔の筋肉、 表情筋をほぐすと、 顔がビックリするくらい軽い! 目もパッチリになるので、 生き返ったような感覚で、 スッキリシャキっとします。

顔の印象がガラリと変化。 そして血流がよくなるので、 血色がよく肌色が明るく透明感も増し増し。 顔が老けてきた、 疲れてみえる、 老化の加速がすごくて怖い、 目元のたるみ、 おでこのシワ 化粧水の浸透が悪い、 くすみが気になる、 肌の調子が悪い、 これらは、 顔がガチガチになって巡りが悪くなっていて、 表情筋のほぐしができていないから。 表情筋をほぐさずにそのまま放置していると、 老け顔まっしぐら。 ツヤ・透明感☆ すっきりとしたフェイスライン、 小顔で若々しい印象になるには、 顔の筋肉を「ほぐす」ことがとても大切です(^^)


「顔筋トレ小顔フェイシャル」は 微弱電流を使い硬くなった表情筋を 柔らかくほぐすことに特化したメニューです。





ご予約・お問合せはLINEからお願いします。

https://lin.ee/8O7GRgJ


Instagram いいね!フォロー嬉しいです(^^)

https://www.instagram.com/aun.tamaki/

閲覧数:4回0件のコメント