オールハンドの温もりと、
微弱電流のパワーの融合

リラクゼーションと顔筋トレーニングによる小顔効果

エレクトロ レボリューション

エステシャンの手から直接お客さまの肌に低周波をながしながらマッサージをすることができる機械です。

人は生体電流を持っており、その電流の流れが高いと細胞ひとつひとつがいきいきと活動し、

新陳代謝が良くなり自己免疫力も高まります。

また、皮膚表面より通電性が高まると筋肉を収縮させ運動的興奮電流を発生させることで、

代謝促進・毛細血管の調整・老化肌の回復・予防が期待できる。

<低周波を流すことによる効果>

①肌に直接働きかけることで細胞ひとつひとつを活性させ、

1つの細胞が振動で振るわされると隣の細胞も振るわされ

全体にその振動が伝わり全体として活性される。

②肌トラブル部位(損傷している部分)の細胞に低周波を流すと元に戻そうとする働きが高まる。

つまり損傷部分が蘇生方向に動くことで自然治癒力が高まる。

肌表面だけでなく細胞レベルのケアでターンオーバーを正常化することができ、

例えばニキビのできにくい免疫のあるお肌にすることができる。

③筋肉に振動を与えることで顔面の筋肉マッスルトレーニングができる。

顔の筋肉を正しい位置に戻し、リフトアップできる。

​④低周波の心地良い振動が脳波に伝わり、

高いリラクゼーション効果が得られ自律神経のバランスを整える

 

西梅田/北新地

エイジングケアサロン

AUN​(アウン)

TEL 080-6148-7572 担当 たまき

大阪市北区曾根崎新地1丁目3−16

京富ビル4F

​堂島ライフケアクリニック内