top of page
  • AUN(アウン)たまき

自宅で簡単らくらく、ヘッドスパできるシャンプーです。

更新日:2020年11月17日

髪と地肌に良いシャンプーないかなぁ~とお探しの方、

ぜひ一度おためしください!(^^)!



頭皮環境と次に生えてくる髪のことを考えて作られた、

栄養たっぷりのシャンプーです☆


わたしも、かれこれ4年ほど使っています。

使い始めるとほとんどの方がリピートされています。


その理由は、

コンディショナーが要らない。

このシャンプー1本で大丈夫!

なので、お手入れとケアが簡単でらくちん。

さらに使用感が良いところだと思います(^^)


このシャンプーだけで誰もが羨むハリ・コシ・ツヤに。


あと、

素材の香りしかしない無香タイプなので、

好き嫌いなしで安心して使うことができます。


こんな嬉しい体験談が増えてきています。


ふわっと髪が立ち上がるようになった気がする(^・^)

あんなにひどくて心配だった抜け毛が気にならなくなった(^・^)

頭皮のニオイが気にならなくなった!


髪の傷みとボリュームが気になるかたにオススメです。

刺激が少ない優しいアミノ酸シャンプーなので、

男女問わず、あらゆる年齢の方にお使いいただけます。


余計なものが入っていないので、

シャンプーしながらヘッドマッサージしていただけます。


使えば使うほど頭皮環境と髪の状態がよきなるので、

泡立ちも良くなってきます。


栄養たっぷりの泡をすぐに流してしまうともったいないので、

3分ほどそのまま泡パックで放置してください。


置く時間は長ければ長いほど、

水分と栄養が浸透するのでパサつき改善になります。


ボディソープとして使っていただいても大丈夫です。

バス用品が減って、お風呂場がすっきりしますね(^^)



スパトリートメント ボタニカルスカルプシャンプー 

¥4,200(税別)


 

西梅田・北新地 はじめよう「頭」と「肌」のエイジングケア

クリニック内にあるオトナ女子のためのプライベートサロンです。

ヘッドマッサージで疲れた頭筋をほぐし、

顔筋トレ小顔フェイシャルで表情筋をほぐし、

若々しいスッキリしたお顔に仕上げます。


エイジングケアサロン AUN(アウン)

〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1-3-16京富ビル4F 堂島ライフケアクリニック内

TEL 080-6148-7572 担当たまき

※施術中の場合、電話に出られない場合があります。

メッセージを残していただければ、

後ほどこちらからご連絡させていただきます。


営業時間 10時~18時 定休日 日祝・水曜日



bottom of page