top of page
  • AUN(アウン)たまき

頭使いすぎ…脳疲労にもマグネシウムがおすすめ

更新日:2020年9月13日



お客さまもわたしも、頭がガチガチです。


疲れてくると巡りが悪くなり頭のむくみも強くなります。

頭フル回転で色んなことを常に考えている人、

頭を触るとすぐにわかります。


頭皮に遊びがなくパーンとはちきれそうに張っていてガッチガチです。


自分の頭の固さを人と比べたことがない方が多いと思います。

ですので、

毎日あらゆる方の頭を触っているわたしに、一度触らせてください(^^)


他の人と比べて、どれくらい硬くなっているのか。

10段階中でいうとどれくらいのレベルなのか。

お答えできると思います。


ちなみに、

頭皮がガチガチに硬くなっている人は髪の毛がかなり細いという傾向があります。


マグネシウムはこわばった筋肉を緩和するパワーがあります。

ですので、硬くなりがちな私たちの体には心強いアイテムになると思います。

そう考えて、わたしは飲用するようにしています。


もしかすると、

マグネシウムが不足していることが原因で、

疲れがとれにくいとか、

体中の筋肉が硬くなっていてバキバキで不調になっているとか、

頭痛がひどいとか、

ストレスや不安を人より強く感じてしまっているとか、

あるかもしれませんよ。


便秘の方にもマグネシウムがオススメです。


テスターがありますので、

一度、お試しにいらしてください。

 

西梅田・北新地

はじめよう「頭」と「肌」のエイジングケア

クリニック内にあるオトナ女子のためのプライベートサロンです。

ヘッドマッサージで疲れた頭筋をほぐし、

顔筋トレ小顔フェイシャルで表情筋をほぐし、

若々しいスッキリしたお顔に仕上げます。


エイジングケアサロン AUN(アウン)

〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1-3-16京富ビル4F 堂島ライフケアクリニック内

TEL 080-6148-7572 担当たまき

※施術中の場合、電話に出られない場合があります。

メッセージを残していただければ、

後ほどこちらからご連絡させていただきます。


営業時間 10時~18時 定休日 日祝・水曜日

bottom of page