top of page
  • AUN(アウン)たまき

首肩こりと同じ、顔だってガチガチなんです。顔こりほぐしてます(^^)



ツヤツヤ小顔&ツヤ髪をテーマにして 日々お手入れに励んでます。


首肩こりと同じで顔もゴリゴリにこってます。

そんな、

顔をほぐすとくすみが消えて肌ツヤよくなります。 化粧品の浸透もグンとUPして美容効果バッチリなのです。 ----------------------------------

美容点滴が人気のクリニックの中にある、 オトナ女子のためのリラク美容サロンです。 いつもありがとうございます。 「AUN(アウン)のたまき」です。 サロンの場所はすごく便利で 立地抜群の西梅田・北新地です。 自分メンテにぜひ、ご利用くださいませ。 <女性専用 お一人様用 完全個室> ------------------------------------

オトナ女子の顔。 お手入れ大変ですよね。

セルフケアだけでは追いつかなくなってくるし…

忙しくて時間がなくて何もしないでいると、 顔はどんどん大きく、どんどん長く(鼻から下) 目は小さく、 鼻は低く、 フェイスラインはもっちゃり。 クマ・むくみ・たるみ・くすみ、

気になることいっぱい…

老化とお疲れが顔に出てきちゃって 最近、老けてきたな~って。

肌の調子もイマイチだし、 鏡みるの嫌だな~って。

テンション上がらない… そんな時はサロンにぜひ来てください(^^) 施術後に顔を見ると、 そうそう! そういえば前はこれくらい目が大きかった! 目がぱっちり、 パーツがはっきりくっきりしてシュとした 印象に変わります。 ほぐす・保湿・インナーの3方ケアで一緒に健康美目指しましょう。






ご予約・お問合せはLINEからお願いします。


Instagram いいね!フォロー嬉しいです(^^)


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page